『 Another Side からの手紙 #43 』



素敵な景色をありがとう

やさしい景色をありがとう

なつかしい景色をありがとう

変わらない景色をありがとう

さわやかな風をありがとう

ちっぽけな僕にありがとう



時には花畑の中で

時には森の冷蔵庫で

時には焦げた太陽の下で

時にはせつない落ち葉の上で

時には見渡す丘の上で

時には約束の場所で



晴れでも雨でもかまわない

夏でも冬でもかまわない

遠くても近くてもかまわない

花が咲いていなくてもかまわない

君と同じ景色が見れたなら

君と同じ場所に居れたなら



いつか君に逢える日のために

僕は少しずつリハビリをする

いつか君に逢える日のために

少しでも遠くへと練習する

いつか君に逢える日がきたら

少しだけ話せればいいな



                    〜June 2012  S★MOTO〜